今日はふるさと納税返礼品の長芋をたーっぷりと

入れてふわふわお好み焼きの夜ご飯キラキラキラキラ




ホットプレートで熱々を照れ


目玉焼き&フランクフルト&ししゃもも


一緒に焼き焼き音符





ソース類は各自お好みでOK





昨日のお弁当に作ったキンパの残り具材で


げんげん父ちゃんにもキンパを照れ





おみそ汁は玉ねぎ、わかめ、お麩、ねぎキラキラキラキラ





げんげんの盛り合わせキラキラ


お好み焼きはペロッと一枚完食OK


ちなみにフランクフルトも3本全部笑


すごい食欲のげんげん拍手





げんげん父ちゃんにはサーモンポキもキラキラ


サーモンポキ&ししゃもはコストコ購入品星


ホットプレートのお好み焼きでメンズペアは


ルンルンで着席の夜ご飯音符音符


お好み焼きは多めに作って冷凍保存OK


また後日げんげんのお弁当用にグラサンキラキラキラキラ