先日の週末、宝塚記念の日におばあちゃんの

お家から帰宅したげんげんは真っ先に

『父ちゃん見てー!!!!』と嬉しそうなげんげん照れ




げんげんが宝塚記念の日に持って帰ってきたのは


イクイノックス星


下の大きい方は元からげんげん父ちゃんが


持っていたイクイノックスキラキラ


上の小さいのがげんげんがUFOキャッチャーで


GETしてきたイクイノックス!


『これげんげんのイクイノックス音符』と笑


宝塚記念の日に持って帰ってきたのが少し


ツボだったあーちゃんです笑い泣き


げんげんが小学校受験の時、お教室でお馬さんの


数え方を『1着、2着』と数えたのは


我が家にずーっと残る武勇伝のような笑




大小、イクイノックスさんが鎮座する我が家口笛








先日のぺ様とのプチ愛知県旅行で唯一購入した


お土産スタースター


あまりの立派なイカ飯に思わず手に取った


あーちゃんです笑


こんなに大きいイカ飯ってあんまり見ない拍手


食べるのが楽しみぃ〜ルンルンルンルン






先日げんげん父ちゃんが頂いた、たねやの最中スター


たねやの『あんこ』美味しいよねぇルンルンルンルン


げんげん&げんげん父ちゃんはたねやの水ようかんが


大好きハートそろそろ販売始まるかなぁ?








ママ友がおうちに遊びに来てくれた時に


持ってきてくれたプリン達スター


『げんげんくん帰ってきたら食べて下さいね』と


それぞれの好みを知っくれているチョイスラブ


げんげんにはノーマルプリン星


マンゴー好きげんげん父ちゃんにはマンゴープリン星


あーちゃんにはフルーツゼリー星


それぞれに好きな物をありがとう飛び出すハート


最近の我が家の色々な物達でしたチョキ