げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎豚の生姜焼き 千切りキャベツとミニトマト添え

◎ほうれん草とえのきのお浸し

◎おかず3種盛り

 揚げ出し豆腐と茄子の生姜あんかけ

 手羽元とゆで卵のさっぱり煮 昨日の取り分け

 イカのバタポン炒め マヨネーズ&ネギかけ

◎おみそ汁 残り物



げんげん父ちゃんダイエットを始めるそうなキョロキョロ


定期的に白米を抜く期間がやってくる


げんげん父ちゃん!!


お口が開くようになってならご飯が美味しすぎて


ついつい食べ過ぎちゃうみたいタラー


いつも少し体重が増えると白米抜いて2〜3キロ程


減量するのがげんげん父ちゃんチュー


気づいたらいつの間にかまた白米食べてる笑


お酒も飲まないげんげん父ちゃんは年齢の割に


お腹も出てなぁーい拍手←羨ましいえー


一昨年はライザップも通ってたげんげん父ちゃんびっくりマーク 


週に一回、パーソナルトレーニング!?


通っていた時はほんと引き締まった体だったグッ


でもライザップってお値段聞いた時はビックリ!!


びっくり価格だけど体は引き締まってたなぁチュー


まぁ程々に頑張って下さいなっ音符


見物人のあーちゃんです笑



げんげんの朝ご飯。





◎冷凍焼きおにぎり

◎目玉焼き&ウインナー&ブロッコリー

◎ヨーグルト

◎R-1



『目玉焼きぃ〜ラブ』と妖怪みたいな声で


着席したげんげん笑


たまご愛が日に日に強くなってるーびっくり


今日は朝ご飯を食べてる時にお昼のお弁当の説明をOK


冷たいお素麺のお弁当に興味津々!!


帰ってきて感想を聞くのが楽しみ音符


しっかり食べて今日も元気に1日スタートルンルンルンルン