昨日は朝からネイルDAYスタースター

暖かい季節になると4週間あけずにネイルチェンジスター

冬場は大体4週間間隔に照れ

そんなネイル終わりのお一人様ランチは

用事があってお京阪の枚方市駅に電車

用事に前にお蕎麦屋さんでお昼ご飯気づき




1人でも入りやすそうだったそじ坊さんへルンルンルンルン





選べるほろ酔いセットを注文星


ビールを飲みながらおつまみ待ちまーす照れ


あーちゃんは一体何をオーダーするのかなぁ!?!?


一品目は。。。





揚げ茄子のお浸しスター


立派なカツオがまたいい香り照れ


揚げたてあつあつの茄子お浸しキラキラ美味しいグッ


2品目が迷ったぁアセアセアセアセ


迷った結果は。。。





唐揚げスター


さつま揚げと迷ったキョロキョロさつま揚げにしちゃうと


日本酒のお口になりそうで我慢!!!!


まだご飯後に用事にまわらなくちゃだしタラー


唐揚げも食べ出してからのお写真アセアセアセアセ


お昼時間回ってたからお腹ペコペコで撮るのを


忘れて途中で気がついた笑い泣き


4時半起きのあーちゃんはネイルが終わって


そじ坊さんに到着の頃にはお腹がペコペコ笑





最後に¥210で追加できる盛りそばを照れ


冷たいお蕎麦でスルスル完食OK


最後は蕎麦湯も頂いてお腹いっぱいお昼ご飯星


そじ坊さんごちそうさまでしたスター


この後、用事にいろいろまわってお京阪では


ウトウトzzz


食後の電車時間はゆらゆらと揺れが睡魔を誘う笑


たまに乗るお京阪気持ちいいなぁグリーンハーツ