げんげん父ちゃんの夜ご飯。







◎鱧しゃぶしゃぶ うかむ瀬さん

◎長芋の梅肉和え

◎高知土佐バージョンちくきゅう お弁当残り物

◎マカロニサラダ かいわれ添え

 マカロニ ゆで卵 きゅうり 玉ねぎ シーチキン



2日連続の鱧しゃぶしゃぶ星


というのも、げんげんもいるから2人前✖︎2で


注文していたら1日では食べ切れずに持ち越し笑い泣き


美味しいから嬉しいけどねルンルンルンルン





昨日は雑炊まで堪能ハート


鱧出汁がしみでたお出汁で頂く雑炊は絶品ラブ


お出汁も一滴も余す事なく完食スタースター





その後は頂き物のメロンスター


げんげん父ちゃんは上のお皿を2皿ペロリ!!!!


メロン半玉完食拍手拍手拍手


ダイエットするって言って無かったっけ!?キョロキョロ


げんげんはやっぱりメロンをひとくち食べて


『うぇ〜いらないアセアセ』と結局バナナをバナナ


大人はメロンに大満足ラブ


しっかり熟れたメロンは甘くて甘くて


とーっても美味しかったです飛び出すハート



げんげんの朝ご飯。





◎冷凍チャーハン

◎ブロッコリー&ハム

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝は朝から『あ、いたたアセアセ』と大人2名タラー


げんげん父ちゃんは昨日のルーフバルコニーの


お片付けで全身筋肉痛ピリピリピリピリ


あれだけの量のお片付けだからね笑い笑い


ほんとありがとうお願い


でもあーちゃんは『若っ』って思っちゃった笑


あーちゃんなら筋肉痛は遅れてやってきますキョロキョロ


げんげん父ちゃんの肉体年齢若いなぁ!


そしてあーちゃんは昨日のお弁当作りの時から


急に右肘に痛みがタラー


昨日からボルタレンの塗りタイプを塗ってるけど


よくならずアセアセアセアセ急に何の痛み!?謎。。ガーン


昨日のお出かけ中も電車から降りる時、


鞄持ったら痛みで落としそうにショボーン


何の痛みか分からないけど早く治りますようにお願い


あ、いたたの大人2名を気にする事なく


げんげんは元気に登校学校


あ、いたた&元気に1日スタートルンルンルンルン