げんげんの朝ご飯。




◎薄皮クリームパン2個

◎人参とコーンのバターソテー

◎コーンスープ クノール

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝はなかなか目があかなかったげんげんアセアセ


朝ご飯を食べながら半分おめめ閉じてるびっくり


でもしっかり完食して身支度が終わった頃には


おめめパッチリOK



げんげんの夜ご飯。







◎カレーライス ウインナートッピング

 カレーは冷凍保存品

◎卵豆腐

◎マカロニサラダ ブロッコリー添え

 マカロニ ゆで卵 きゅうり 玉ねぎ シーチキン



今日は手抜き夜ご飯チュー


でもげんげんはカレーだからあっという間に完食グッ


大人は昨日に食べきれ無かった鱧しゃぶを


頂くからマカロニサラダを作ってカレー夕食スプーンフォーク




今日はネイルから帰宅すると疲れきった


げんげん父ちゃんがびっくりマークびっくり


もうすぐ大規模修繕工事があるから


バルコニーのウッドパネルと人工芝パネルの


撤去&持ち込みゴミの作業を朝からしてくれて。。


帰宅した頃には終わっていたけど、日焼けと


疲労たっぷりのげんげん父ちゃんがアセアセ


義理父と2人で作業してくれてたけど、


その量が!!!!約100平米ある我が家の


ルーフバルコニータラーめちゃくちゃ大変だった様子キョロキョロ


でも炎天下の作業は最初から作業人数にあーちゃんを


いれないげんげん父ちゃんの優しさグリーンハート


パネルを敷き詰める時もげんげん父ちゃんと長男で


もくもくと作業!!


あーちゃん一枚も敷いて無いキョロキョロ


でもそういう優しさがめちゃくちゃ嬉しいラブラブラブラブ


げんげん父ちゃんいつもありがとうスター