それぞれの週末を過ごした後は

家族そろって自宅で頂く北新地紹介制料亭

『うかむ瀬』さんの鱧しゃぶしゃぶスター




希望日に届けて頂けるすべて準備された


鱧しゃぶしゃぶセットキラキラキラキラ





お野菜も綺麗に盛り付けられていて


お出汁も薬味もすべて勢揃い拍手拍手拍手


おうちの食卓ですぐに料亭のお鍋が頂ける飛び出すハート





さすが料亭の鱧スター


骨切りがとても丁寧に施されていて


げんげんもパクパク照れ


この骨切り作業がう〜んタラーってお店も多いアセアセ


うかむ瀬さんの鱧は脂のりも下処理も最高峰キラキラキラキラ





説明書も同封して下さっているので、


その通りに頂きまーすおねがい





先に玉ねぎをくたっとなるまでガスコンロで


焚きましたグッ





げんげんは鱧しゃぶだけだと物足りないかなぁと思い


二色鍋にして片方はお肉も


じゃぶしゃぶできるように照れ


1箇所でしてしまうとせっかくのお出汁に


お肉の風味が入っちゃうからアセアセアセアセ


とっても美味しいお出汁だからお素麺も茹でておいて


美味しいお出汁にくぐらせて一緒にグッ


げんげんには納豆もプラス星





大人用は追加で注文しておいた鱧ちりもスター


今年の鱧、ほんと脂のりが最高ラブ


梅肉も酸味が抑えられた上品な梅肉グッ


一気に夏を感じるお料理達スタースター





あーちゃんはビールと共に晩酌タイムスター


自宅いながら絶品お鍋の夜ご飯星


最高の夜ご飯でしたチョキ


今年は川床も梅雨前に行きそびれたけど、


おうちで大満足の鱧料理を頂けて良かったグリーンハーツグリーンハーツ


うかむ瀨さん。絶品鱧料理ごちそうさまでしたスター



さぁ今日は実家家計簿、銀行まわり、ネイルと


予定がたっぷり!!


元気に1日スタートルンルンルンルン