昨日の夜は名古屋でこれでもかーって程飲んだ

アラフォー女子2人はお腹ペコペコアセアセアセアセ

飲み過ぎた次の日ってほんとにお腹ペコペコダッシュ

でも名古屋で食べると眠くなりそうだから

関西へ戻ってお昼ご飯!

久しぶりにビッグボーイさんへルンルン




メイン到着前にサラダでまずは胃袋さんを救済チュー


優しい物から食べましょう笑





大俵ハンバーグ&カットステーキスター





真上からのフォルム星





空腹過ぎてついつい海老フライトッピングびっくり


久しぶりの大俵ハンバーグ美味し〜いラブ





ソースはデミグラスソースとガーリックソースを


オーダーしたけどハンバーグにソースは使わず


好みの焼き加減に仕上げて岩塩が美味ラブ


お腹ペコペコ女子2人の胃袋を満たしてくれた


ビッグボーイさん。ごちそうさまでしたスター


お昼ご飯を食べた後は2人でスーパーに寄り


いつも通りの主婦業へ笑


お昼ご飯食べながら明日のげんげん弁当メニューを


考えるあーちゃんと夜ご飯メニューを考えるぺ様スター


アラフォー主婦2人のプチ旅行は余韻も無く


さくっと終了チュー


でもとっても楽しい魚太郎からの名古屋飲み星


また秋になったら行きたいなルンルンルンルン