昨日からげんげんはおばあちゃんのお家にお泊まりで

あーちゃんはアラフォー女子2人で

愛知県へプチ旅行ルンルン

日頃からブログに目を止めて下さってる方には

もうお分かりかな!?

大正解です拍手拍手拍手

相手はぺ様笑プチ旅行というのは

もう何度も行き過ぎて旅行感覚というよりも

BBQを楽しんで夜は名古屋で飲み散らかし口笛

日中はなんとかお天気ももってくれて

心地よい気温と風のおかげで気持ちのいいBBQにグリーンハーツ






もう何度訪問したか分からない『魚太郎』さんスター





少し曇り空だけどこれくらいの方が汗もかかずに


楽しめるスター


夏場は暑すぎるのでアラフォー女子2人は退散アセアセ


本格的な夏が訪れる前に秋までの食べ納め照れ





夏場はナイトバーベキューもある魚太郎さんスター


でも夜は一度も訪問した事がなぁ〜い笑い泣き


夜は2人で街中で飲む!!!!が愛知旅行の定番星





さっそく乾杯キラキラキラキラ


ぺ様は昼飲みタイプじゃないから南知多から


名古屋市内へはドライバーお任せしますおねがい


関西から南知多まではあーちゃん運転OK





海を見ながらのコロナビールスター最高っ星星星





さっそく焼き焼きぃ〜炎


ホタテにサザエにお野菜達もスター


焼いている間にお酒&おつまみグラサン





前回も頂いた『ウニ』スター


外国産だけど甘くて美味しいラブ


ハイネケンもね星





カマトロ刺身スターぺ様チョイス星


刺身と炙りと二刀流でチュー





エビ好きのぺ様の内職が始まるボイル海老笑


先にぜ〜んぶ剥いてから最後に一気にタイプの


ぺ様の食べ方スタイル拍手


毎回『内職やんびっくりマーク』と突っ込むあーちゃんですニヤリ





河豚唐揚げもおつまみにピッタリOK


海鮮におつまみにどれを食べても美味しいルンルンルンルン





お酒の種類もさらに増えてるー!!!!!!


チャミスルまではうんうんびっくりマーク


ドンペリまで!?びっくり


BBQ場でドンペリ置いてるお店見た事なーい笑い


ここはホテルのBBQ!?と思う程ドリンクも豊富拍手





サーモンも焼いちゃうよぉ〜チュー


加熱したトマトがまたお口サッパリいい仕事OK





何を飲むか迷ったあーちゃんは新しくメニューに


加わっていたヒュヴァというサワーにロゼワイン


夜に第2ラウンドがあるから程々にキョロキョロ


飲みは夜がメインだからねっスター






魚太郎さんは市場も新鮮な魚介類がとても


お安く種類も豊富星


この『アラ』安すぎやしませんか!?!?!?


近くに魚太郎さんができてくれたら


週一は通っちゃいそう笑い泣き


今回も大満足の魚太郎さんBBQ飛び出すハート


ごちそうさまでしたスターまた秋になったら訪問しますグリーンハーツ