先日、げんげん父ちゃんの必要品とゴルフウェアを

見たくて梅田阪急へルンルン

ちょうどお家にウェルカムギフトの案内が届いていて

担当さんに連絡したらちょうど出勤日星

Diorにも立ち寄って2024.プラチナ会員

ウェルカムギフトを受け取りにおねがい




ちょうどストックが無くなっていた


クレンジングも一緒に購入スタースター





今年のウェルカムギフトの中身は


ミニチュアフレグランス&扇子のセットスター





鈴蘭がデザインされたお洒落なセンスキラキラ





さらにストラップ付きOK


使い勝手がとっても良さそう照れ


今愛用中のセンスもDiorコスメのノベルティ星


でもこの鈴蘭がデザインされた扇子がいいグリーンハート


ストラップは少しボッテガっぽいけど、


そこはスルーしましょう笑


早速来月のシンガポール旅行に役立ちそう拍手





クレンジングはずっと愛用中の同じ物照れ


いつもたくさんのサンプルを入れて下さる


担当さんありがとうグリーンハーツグリーンハーツ


サンプルは旅行中にとっても助かるグッ


いつもほんとたくさん入れて下さるので


サンプルだけで1ヶ月はお手入れできそう笑


親切丁寧に対応して下さる担当さんあっての


Diorコスメ生活飛び出すハート


来月にはDiorエステも予約済みOK


担当さんこれからも宜しくお願いしますおねがい



そしてこの日は急遽げんげんお迎えになったから


ゴルフウェアは見れずアセアセアセアセ


後日ゆっくりお買い物リベンジゴルフ