昨日は夕方からげんげんの英語教室へ鉛筆

金曜日の夜星

心置きなく飲める華金音符華金音符

げんげんとご飯デートしてから帰宅予定だけど、

げんげんは英語教室が2時間!!

英語教室に送り届けて今日のデートのお店を

探しに近辺をぶらぶら足足

げんげんからのリクエストは焼き鳥かお好み焼き星

焼き鳥屋さんは何件か見つけて、

ピッタリげんげんの希望が叶うお店発見拍手

焼き鳥かお好み焼きびっくりマークの後に

『明石』の地名を見て

『明石音符明石音符明石焼き食べた〜い音符』と

変なお歌を作っていたげんげん笑

あーちゃん見つけてしまったー!!!!!!

焼き鳥と明石焼きを食べられるお店を拍手

前には無かったから最近できたお店かな!?




焼き鳥とあて巻きのお店。はじめスター





メニューに焼き鳥と明石焼きがあるーっ!!


あーちゃんの引きの強さ拍手拍手拍手





あて巻きっていうのも名物みたい星


玉子のお寿司もあるし、よしっ!このお店に決定!


お店は17時からだったけど店員さんが店内に


いらっしゃったからげんげんが終わる18時に


しっかり予約OK


お店を見つけて予約が完了した後は近くのお店で


ひと足お先に華金晩酌タイムのスタートグラサンキラキラ




1人で入りやすい大衆酒場天神大ホールへおねがい


もつ煮&ビールで1人酒のスタート生ビール


こちらのお店は1人で何度か利用した事があるけど、


食べた事の無かった1本¥50の焼き鳥を


初めて注文してみる事にチュー





じゃーん!!1本¥50の焼き鳥スター


最低3本から注文と書いてあったので3本チュー


感想は。。。


3本分の¥150で普通の焼き鳥の方が嬉しい笑い泣き


小さすぎるからなのか、タレが濃くてアセアセ


お肉も固めショボーン味の濃さも相まっていつも以上に


ビールがすぐ終わっちゃう笑


ビールを2杯頂いた後は





日本酒ハート


石川県の『天狗舞』辛口を飛び出すハート


お口の中をサッパリしてくれるOK


まだげんげん終了までに時間があるなぁと





おでんスター


大根の大きさっびっくりでもしっかりしみしみ大根で


美味しいっグッ


夏場にエアコンの効いたお部屋で


おでん&日本酒ラブ最高の組み合わせ飛び出すハート


ここでひと足お先の1人酒をお終いにして


げんげんのお迎えにルンルンルンルン


天神大ホールさんごちそうさまでしたスター


げんげんとのデートへと続くハート




今日土曜日はげんげんはおばあちゃんのお家に


お泊まりDAY星


英語の宿題を終わらせてからお楽しみ時間スター


あーちゃんはぺ様とプチ旅行へグラサン


げんげん父ちゃんは今日は軽井沢ゴルフ倶楽部で


ゴルフDAYゴルフ


軽井沢ゴルフ倶楽部うらやましぃなぁキョロキョロ


お天気も何とかもちそうだし良かった拍手


今週末はそれぞれの休日を楽しむぞールンルンルンルン