今日は朝から完全復活のげんげんスター

午前中も『暇ー!!!!』と

ゲームをしたり、テレビを見たりキョロキョロ

思いがけず休日になった1日笑い

お昼何食べたい?と聞くと

『みそきーんびっくりマーク』と即答笑

マックとかでも良いよびっくりマークと言っても

みそきん一択の様子チュー




なのでお昼はみそきんスター


小鉢のオクラお浸しとバターコーンをプラスしてOK


『美味しい音符美味しい音符』と何度も言いながら


あっという間に完食照れ


あーちゃんのお料理にも美味しいの連呼が


欲しいですっ!!ムキー





こんのみさきんがそんなに美味しいのかぁ笑い


年齢と共にカップ麺を体が受け付けなくなってきてる


あーちゃんは。。。





ウーバーデリバリースター


マックとビールでお昼ご飯ニヤリキラキラ


もちろんポテトはげんげん横から略奪チュー







お昼ご飯後は家の中がマリオカートの


サーキット場にダッシュダッシュ


しばらくはマリオカートで遊んでいたげんげんも


また『暇ー!!』の連呼アセアセアセアセ


宿泊学習予定だったから英語のレッスンを


違う日に変更していたけどあまりに暇そうなので


再びリスケ!!


夕方からは電車でお散歩しながら英語教室へ鉛筆





テクテクお散歩しながら歩いていると


今の季節はとっても綺麗な紫陽花がたくさんスター


この小さい紫陽花さんも好きだなハート


習い事終わりにげんげんと2人デートしてから


帰宅しよーっとルンルンルンルンルンルン