昨日は学校からの連絡から始まり、

慌てて帰宅して車に乗り換えてげんげんの

お迎えに車

お顔を見てホッとしてげんげんの夜ご飯も

済ませてバダバタが落ち着いたあーちゃんの晩酌生ビール






◎粕汁

 大根 人参 えのき 油揚げ こんにゃく

 紅鮭 豚肉 ねぎ

◎手羽先のローストチキン

◎サーモンマリネとブロッコリーの彩りサラダ

◎アサヒビール


なんだかバタバタしてホッと腰をおろした


おうち晩酌は昨日はイカリスーパーのお惣菜を


もうトレーのまま、割り箸でおうち晩酌生ビール


粕汁だけは手作りで笑


あーちゃんはこれさえあればの粕汁ラブ


手作り粕汁があれば割り箸でも何でもオッケー口笛





でもさすがのイカリスーパー拍手


お惣菜もしっかり美味しい照れ


げんげんはイカリスーパーの


ガトーショコラが大好きラブラブでも昨日は購入して


食べられないってなると可哀想だから購入せず笑い


イカリスーパーはスイーツもお惣菜も


デパ地下レベルに美味しいスター


色々が重なり途中でリタイアした


キャンプ宿泊学習になっちゃったけど、


また来年にリベンジキラキラ


夕食のおうどん食べた後は嘔吐も無く、


熱や下痢も無いからやっぱり複合的な原因で


嘔吐しちゃったのかな!?


げんげんはまだ夢の中zzz


思い出に残るキャンプ宿泊学習になった事は


間違いないっ!!


悲しい、悔しい気持ちも学ぶ機会になったと


ポジティブに考えるあーちゃんですウインク


げんげんよりひと足お先にあーちゃんは


今日も元気に1日スタートルンルンキラキラ