体調不良連絡からのお迎えに行き無事に帰宅おねがい

お迎えに行ってげんげんのお顔を見てホッとした笑い

少し残念な様子ではあるけど吐き気も治り、

大丈夫そうな様子笑い

お話を聞くと、昼食後バスで移動した後に

気持ち悪くなり嘔吐アセアセ

お昼がお外でとても暑かったらしく、

バスに乗った時に嫌な匂いがして、その後に

頭痛も始まり嘔吐したみたいキョロキョロ

普段はあまり乗り物酔いはしないけど、

忘れた頃にたまーに新幹線、飛行機でも

嘔吐する事があるげんげんタラー

暑さに匂い、緊張と色々な事が重なって

嘔吐しちゃった様子ショボーン

2回目の嘔吐が1回目から少し時間がたっていて

頭痛もあったから乗り物酔いかどうかも

判断が付かず学校も判断に迷い、養護教諭に

相談したら2回嘔吐は帰宅の判断になったみたいえーん

でも派遣の看護師さんが同行のキャンプ宿泊学習

だったからずっと付き添い、看病してくれてお願い

看護師さんも熱中症かもしれないし、

乗り物酔いかもしれないし、感染症かもしれないしと

判断が付かないとの事ショボーン

他のお子さんもいらっしゃるし、感染症の

可能性がある限りは残念だけど仕方のない判断笑い笑い

げんげんに帰り道、残りたかった????と聞くと

『残りたかったけどあーちゃんおらん時に
 げぇーすんの嫌アセアセ』と。

不安を抱えながら残るよりはげんげんも安心かな笑い

しばらくした頃には『お腹すいた』とキョロキョロ

あーちゃんが居ない時の体調不良で不安が

1番だったようで安心した後は食欲!!!!!!

でもとりあえずは大丈夫そうで良かったおねがい

そんなお腹がすいたげんげんのお腹を満たすべく

帰り道にイカリスーパーへスター




イカリスーパーは袋詰めまでしてくれるから


とってもスムーズにお買い物OK





嘔吐した後だから一応おうどんに照れ





イカリスーパーのおうどんを大急ぎで作って


げんげんの夜ご飯。


しっかり麺は完食OK具材は食べたい物だけをチュー




ブログに心配コメントを下さった皆様。


ご心配をおかけしましたショボーン


今日は消化によい物を食べて様子を見ようと


思いますおねがい


食欲もあり表情も元気なので、きっと明日には


いつも通りのげんげんかなぁと笑い笑い


今回は本当に残念だったけど、また来年も


キャンプ宿泊学習はあるし、


今回は体調不良で欠席のお友達もいたらしく


悲しい思いをするお友達の気持ちも理解のできる


いい機会になればなぁと思います照れ


『今日あーちゃんとねんねやなハート』と


もうケロッとしているのであーちゃんが思う以上に


たくましく育っている様子ですびっくり


バタバタの1日が無事に終了スター