今日は1日お一人様時間ルンルンルンルンっと

お昼頃からルンルンでショッピングへ照れ

ところが。。。

げんげんの学校から電話がガーン

体調不良によるお迎え。。。アセアセアセアセ

今はおさまっているみたいだけど、

お昼頃と15時頃に嘔吐があったらしいガーン

おそらく暑さとバスに乗った事にも関係している

かもしれないけど、

2回嘔吐があるとお迎えが決まってるみたいショボーン

熱も下痢も無く、おそらく感染症では無いけど

100%じゃないから複数回の嘔吐はお迎えと

決まってるみたいえーん

ショッピング切り上げて帰宅中🚃

今日は夜にお外で晩酌と思ってお昼からの

お出かけにしてたからノンアルコールで良かった笑い

車に乗り換えてげんげんのお迎えに向かいます💦

きっと途中でのリタイアにげんげん悲しんでる

だろうなぁ。。ショボーン

お迎えに行ってげんげんのお顔を見るのが

心苦しいですショボーン