げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎ミートボール
◎ほうれん草のココット
 ほうれん草 ベーコン 卵 チーズ
◎きんぴら 
 牛蒡 人参 こんにゃく
◎ゴーヤのお浸し
◎サラダ カットサラダ購入プラストッピング
 とうもろこし トマト ハム
◎韓国風そぼろ お弁当残り物
◎高菜&お味噌
◎おみそ汁 玉ねぎ えのき わかめ ねぎ
◎白米


げんげん父ちゃんの夜ご飯は

スーパーね購入したカット野菜でサラダを照れ

今日からげんげん父ちゃんは長野だし、

今日はげんげん留守だし、週末は外出予定だから

便利なカット野菜にトッピングをプラスしてOK

韓国風そぼろは残り物だけど『美味しい』と

食べてくれたチョキ




お味噌は長野旅行で購入したこのお味噌キラキラキラキラ


ピリっと辛くてご飯に漬けるお味噌の中では


かなり美味しいルンルンルンルン


またリピートしよーラブ


ご飯のお供があると白米どんどんすすんじゃうけど笑い泣き





げんげんの朝ご飯。





◎ナンドッグ

◎ミートボール 残り物

◎バターコーン&ブロッコリー

◎ヨーグルト

◎R-1



今日はキャンプ宿泊学習が楽しみ過ぎて


5時半頃には起床のげんげんおねがい


いつも通りしっかりと朝ご飯OK


身支度も全部終わらせてたーっぷり余った時間に


ゲームをするも、今日は自ら出発時間前には


ゲームを終了して『行くよーびっくりマーク』と


大張り切りのげんげんチュー


とっても楽しみにしていたキャンプ宿泊学習に


ニコニコ出発ルンルンルンルン


今の時間はランチタイムかなぁ!?


楽しく過ごせていますようにスター


げんげん父ちゃんは今日から長野だから


あーちゃん平日の夜に1人!!!!!!


これはっ!楽しむしかなぁ〜いグラサンキラキラキラキラ


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン