220回目のお弁当。



『ウインナーぶっ刺しおにぎり弁当』キラキラキラキラ

 お弁当箱 100均使い捨てお弁当箱



◎ウインナーぶっ刺しおにぎり2個

◎塩麹唐揚げ

◎卵焼き

◎カニカマ

◎きんぴら 残り物

◎ミートボール 残り物

◎ハム巻きオクラ

◎ブロッコリー



いよいよ今日はキャンプ宿泊学習スター


なんとかお天気も日中はもってくれそうおねがい


げんげんが少し前からリクエストしてくれた


ウインナーぶっ刺しおにぎりおにぎり


下品な言い方でごめんなさーいお願いアセアセ


でも『ウインナーおにぎりにしてほしいびっくりマーク』と


リクエストがあったので


『オッケーOKおにぎりにウインナー入れるね』と


伝えると、


『違うっびっくりマーク見えたままぶっ刺して欲しいのびっくりマークびっくりマーク


と、ご要望がびっくり言い方よ言い方。。。笑い泣き


なのでネーミングはげんげんからの要望通りに


『ウインナーぶっ刺しおにぎり』に笑


おかずもげんげん大好き唐揚げをハート


貴重な体験ができるキャンプ宿泊学習スター


たくさんの経験をして元気に帰ってきてねウインク


寝袋も入れたカバンはとても大きくタラー





夕方、試しに背負ってみたら


げんげんが荷物に操られそうアセアセアセアセ


でもしっかりと自分の荷物は自分でねグッ




今週は今日からキャンプ宿泊学習なので、


今日でお弁当作りは終わりスター


お外でのお弁当が楽しいランチタイムに


なりますようにスタースタースター