げんげんの夜ご飯。






◎ミートボール
◎ほうれん草のココット
 ほうれん草 ベーコン 卵 チーズ
◎きんぴら 
 牛蒡 人参 こんにゃく
◎おみそ汁 玉ねぎ えのき わかめ ねぎ
◎白米
◎納豆


明日からのキャンプ宿泊学習の荷造りも無事に

終えてのんびりの夕方時間ウインク

今日はお弁当後の下校で宿題も無しの日音符音符

夕方はあつもりに夢中のげんげんゲーム

夜ご飯は最後の自分で納豆混ぜ混ぜ練習照れ

しっかりと自分で開封、混ぜ混ぜ習得拍手

今日のメニューはげんげん大好きミートボールに

ココットでにこにこグリーンハート

『明日はあーちゃんと1日離れ離れやね』

なーんて事もボソッと言ってるけど

きっと大丈夫でしょう!!!!笑

げんげん発言にげんげん父ちゃん苦笑い笑い泣き

今日は『よく寝る事びっくりマーク』と連絡帳に鉛筆

しっかり早め就寝で元気に明日を迎えようね星空

ワクワクしていつもより寝るのが遅そうな予感もキョロキョロ