げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎もやしロール

 もやし 卵

◎豚肩ロースの白味噌煮込み

 豚肩ロース こんにゃく 生姜薄切り ねぎ

◎サラダ

 豆苗 オニオン トマト スモークサーモン

◎小鉢3種

 泉州水なすの浅漬け

 湯葉とろ刺し 

 レタスのマヨ和え

◎おみそ汁

 茄子 さつま揚げ ねぎ

◎白米



サラダはどう??と聞くと


『レタスの方は美味しいびっくりマーク』とげんげん父ちゃんキョロキョロ


[方は]ねアセアセアセアセ


確かにげんげん父ちゃんは豆苗のサラダが


あまり好きじゃ無いよねー笑い泣き


すっかり忘れてたっ笑


いつもそんな食卓の我が家笑い笑い


好きな物も嫌いな物も出ちゃいまーす口笛


げんげん父ちゃんが絶対に食べない物は


『茗荷』!!あーちゃん大好き薬味なのに


和え物などで使えないガーン


だから食べたい時は冷奴にのせて食べるニヤリキラキラ





湯葉とろ刺しはコープで購入しているリピート品スター


お出汁で頂けておうちで手軽に美味しい湯葉キラキラ




げんげん朝ご飯。





◎薄皮クリームパン2個

◎のり塩ポテト お弁当残り物

◎コーンスープ クノール

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝は少しひんやりしていたから


クノールカップスープもウインク


今朝は本降りの雨だからげんげんは長靴登校傘


先にキャンプ宿泊学習に行っているクラスの


お友達は大雨になっちゃってるなぁショボーン


これ以上雨が強まりませんように!!!!!!


げんげんのクラスは木曜日から一泊二日笑い


どうにかお天気がもってほしいお願いお願いお願い


あいにくのお天気だけどしっかり食べて


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン