お料理もいよいよメインディッシュスター

あーちゃんはフォアグラをキラキラ

げんげん父ちゃんはオマール海老をキラキラ

それぞれ追加トッピング星






和牛サーロイン&フォアグラスター


あーちゃんフォアグラが大好物ハート





シラーの赤ワインにお肉にフォアグララブ


最高のマリアージュ赤ワイン


添えてあるアスパラもとっても甘くて美味しいグッ





海老好きのげんげん父ちゃんはオマール海老キラキラキラキラ


それぞれの好物を追加トッピングでるのも


とっても嬉しいサービスラブ





ほうじ茶のアイスクリームでお口サッパリスター





食後のデザートスター


静岡県産のメロンがとても甘く熟れていて


盛り付けも可愛いデザートラブ









食後の飲み物も種類が豊富スター


カフェラテを頂いて後悔アセアセアセアセ


あーちゃん何故ブラックにしなかったのぉーガーン


やっぱりブラックが飲みたくてグアテマラを


お口直しに頂きましたお願いアセアセ







ワゴンサービススイーツからあーちゃんチョイススター


生キャラメルがとっても美味しかったグリーンハーツ


食後のデザートに甘いお菓子も頂いて


大満足のイタリアンディナーナイフとフォーク





リストランテ ル・ミディ ひらまつさん


ごちそうさまでしたスター




ひらまつさんを後にして二軒目へルンルンルンルン


知人マスターのお店が24年間営業されていた


お店から他の場所へ移転されるという事で


最後にお店に突撃訪問!!笑


もう20年以上のお付き合いになるマスター星







また新たな場所でお店をOpenされるけど


一区切りという事で『お疲れ様』ケーキをショートケーキ


シュワシュワとケーキでお疲れ様キラキラキラキラ


また新しいお店にも遊びに行きまーすルンルンルンルン




げんげん父ちゃんとのデート時間ハート


とっても楽しかったなぁグリーンハーツ


ちょっと飲み過ぎたけどキョロキョロ生ビール白ワイン赤ワインシャンパン笑


いつも夫婦2人時間を共に作ってくれる


げんげん父ちゃんありがとう星