あーちゃんのおうち晩酌。






◎あるもの盛り合わせ

 ミニトマト&白菜と油揚げお浸し&たこ蒲鉾

◎おぼろ豆腐

◎大根と牛肉煮込み

◎プレミアムモルツ



昨日はある物で晩酌DAY星


週末は留守予定だから使い切り&食べ切り照れ


小鉢3種では無くてあるもの盛り合わせ!


冷蔵庫の食材消費も主婦の大切なお仕事です笑


このおぼろ豆腐はお塩で食べるのが1番好きラブ


スーパーで購入できてとっても美味しいお豆腐スター


これさえあればグッ



げんげんの朝ご飯。





◎ミニクリームパン3個

◎ハム&人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝は5時半ぐらいに起きてきたげんげんびっくり


『目が覚めたーびっくりマーク』と二度寝しないみたい笑い


睡眠がしっかり足りてるって事かな!?


『ご飯してーびっくりマーク』とさっそく朝ご飯を食べて、


6時には身支度まで完了OK


朝からのんびりゲームをするげんげん笑い泣き


今日は英語教室が終わったらおじいちゃんのお家スター


朝から『寝袋で寝るの楽しみ〜音符』と


週末に練習しようねと言ってた寝袋練習が


楽しみで仕方ない様子気づき気づき


ラスト1日学校DAY星


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン