あーちゃんのおうち晩酌。






◎粕汁

 大根 人参 椎茸 しめじ こんにゃく 油揚げ

 かまぼこ 豚肉 紅鮭 ねぎ

◎ゴーヤチャンプルー

 ゴーヤ 豆腐 スパム 卵

◎しじみおにぎり ふるさと納税返礼品

◎プレミアムモルツ



あーちゃん大好き粕汁晩酌ラブ


これさえあれば!!の粕汁さん飛び出すハート





好き過ぎて粕汁アップ写真グラサンキラキラ


見てるだけで飲めそう〜生ビール日本酒ロックグラス


紅鮭必須は今回もたーっぷりとグッ


粕汁作ったのにおうちに日本酒がないショボーン





一旦お片付けが終わった後は日本酒が無いから


チャミスルに笑い泣き


韓国を旅行するとチャミスルを飲むけど日本だと


どうかなぁ??と飲んでみる!!


やっぱりチャミスルは韓国料理との方がいいねチュー


大好き粕汁で大満足のおうち晩酌スター




げんげんの朝ご飯。





◎とんこつ醤油ラーメン 半玉

 うずら&ねぎトッピング

◎ヨーグルト

◎R-1



うどんが有りならラーメンもと


朝ラーにチャレンジキラキラキラキラ





このスープの素を使って朝ラー朝食ラーメン


げんげん『美味しい音符』とスープまで完食OK


朝からラーメン食べて元気に登校学校


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン