今日はお弁当作りがお休み星

作る気満々で昨日お買い物も済ませたけど

夕方、げんげんの連絡帳を見たら

カレー会食の準備の文字発見グラサンキラキラ

って事で今日はいつもより1時間遅く起床グッ

嫌々作ってる訳では無いけどやっぱり不意にお休みに

なると喜んでしまうあーちゃんです笑


げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎チーズINピーマン肉詰め

◎合鴨ロースサラダ

 サニーレタス ミニトマト 合鴨ロース

◎茄子田楽

◎小鉢3種

 たこ蒲鉾 お弁当使い回し

 コーンビーフ&べったら漬け

 こんにゃく炒り煮 お弁当使い回し

◎おみそ汁 もやし 人参 しめじ ねぎ

◎白米



げんげん父ちゃんチーズINのピーマン肉詰め


『美味しい』と言ってくれて良かった照れ


ピーマンを切らずに底にチーズをつめてるから


外にチーズがこぼれる事も無くとろ〜りチーズを


味わえるピーマン肉詰めハート


ハンバーグやピーマン肉詰めを作った時のソースは


焼き終わりのフライパンにケチャップ、ウスターソース


とんかつソース、少しのワインで煮詰めて


ケチャップの嫌な酸味を飛ばした簡単ソースOK


昔から変わらず、ずーっとこの作り方ウインク


ケチャップだけをかけるよりコクがあって美味スター




げんげんの朝ご飯。





◎ミニクリームパン2個

◎ハンバーグ 昨夜のピーマン肉詰めタネ使いまわし

◎人参とコーンのバターソテー

◎ヨーグルト

◎ピルクル



今日もまたR-1が無いからピルクルにおねがい


今日には宅配が届くから明日まで待ってねーびっくりマーク


げんげんはR-1が朝のルーティンになって


もう5年以上になるのかなぁ照れ


今日も朝からしっかり食べて元気に1日頑張ろね星


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン