げんげんの夜ご飯。






◎チーズINピーマン肉詰め

◎合鴨ロースサラダ

 サニーレタス ミニトマト 合鴨ロース

◎茄子田楽

◎卵豆腐

◎おみそ汁 もやし 人参 しめじ ねぎ

◎白米



夜ご飯メニューを見るなり『美味しそう音符


出ましたチョキ


ピーマン肉詰めが地味に好きなげんげん照れ


ハンバーグの方が好きだけど、ピーマン肉詰めも


好きなメニューの1つ星


今日はチーズINにする為に半分には切らずに


底にチーズINしてハンバーグたねで蓋をOK


とろ〜りチーズが美味しいチーズINピーマン肉詰めハート


茄子田楽は小学生げんげんも食べやすい甘め味噌照れ



味噌小さじ2

みりん大さじ1

砂糖大さじ2〜を、弱火で混ぜ混ぜみりんの


アルコール飛ばすのみOK


後はお好みサイズのお茄子に片栗粉をつけて


揚げたら田楽みそを塗って完成の簡単レシピスタースター


甘めの田楽みそにするとげんげんもパクパク照れ


今日は夕方にげんげんと入浴を済ませると


会社に戻ったげんげん父ちゃんびっくりマーク


げんげんは『えーっ!?何時に帰ってくる?


『帰ってから遊べる!?』と今日もメンズペアの


相思相愛ハート


げんげん就寝までに帰宅後できますように笑


そしてあーちゃんには嬉しい誤算がルンルンルンルン


明日もお弁当日だと思っていたらカレー給食DAYカレー


明日はいつもよりちょっぴり朝寝坊できるグラサンキラキラ


スケジュールに入れ忘れの嬉しい誤算チョキ