げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎カレイの一夜干し

◎肉じゃが

 玉ねぎ 人参 じゃがいも 宮崎牛

◎鶏たたきポン酢 オニオンスライス入り

◎小鉢3種

 卵豆腐

 もやしとワカメのナムル

 べったら漬け&梅干し

◎おみそ汁

 白菜 しいたけ 油揚げ こんにゃく ねぎ

◎白米



阪急デパ地下で購入したカレイの一夜干しが


脂がのっていて身がふっくら美味しいグッ


お魚ってお肉以上に味がわかりやすい笑い


やっぱり美味しいお魚は白米すすむびっくりマーク


げんげん父ちゃんしっかり白米おかわりOK


っていつもか笑


昨日は夕食後げんげん父ちゃんが色々と


旅行のアクティビティ予約を進めるも、


7月のユニバーサルスタジオシンガポールの


エクスプレスパスアンリミテッドがもう売り切れアセアセ


前回のVIPツアーも売り切れアセアセ


どれだけユニバーサルシンガポール人気なのびっくり


仕方無く普通のエクスプレスパスにショボーン


ホテルもお友達ファミリーが予約しようとしたら


希望の日程が満室で、げんげん父ちゃんが


直接担当の方と連絡をして何とかお友達ファミリーの


お部屋も予約!!


恐るべしシンガポールキョロキョロ




げんげんの朝ご飯。





◎納豆ご飯

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎おみそ汁 残り物

◎ヨーグルト

◎牛乳



今日は宅配R-1を切らしていたから牛乳にチュー


朝は白米でもR-1やヤクルト、牛乳のげんげんびっくりマーク


納豆ご飯に牛乳って凄い組み合わせピリピリ


でも朝は必ず味付きの飲み物を飲むげんげんです笑


今朝は『バス、降りそびれないでねーびっくりマーク』と


お見送りチュー


メンズペアを無事に送り出して今日も元気に


1日スタートルンルンルンルン