げんげんのキャンプ用品のお買い物や

メンズペアの美容室も終わった後は辛い物グラサンキラキラ

げんげん父ちゃん&あーちゃんは激辛好きハート

激辛メニューで夜ご飯を頂いてから帰宅ルンルン









大阪肥後橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にある


『麻婆倶楽部』スター


激辛好きにはたまらーんハートのお店飛び出すハート


中華料理屋さんとは思えないお洒落な店内キラキラキラキラ





壁にも可愛いデザインハート


こちらのお店のマスコットキャラクターかな!?






食券を購入照れ


チキンカツ麻婆麺が1番人気星


でも担々麺や餃子、唐揚げにお子様ランチなど


辛い物が苦手な人も大丈夫なメニューOK





チキンカツ麻婆麺の美味しい食べ方の説明を


見ながらお席で待ちまーす照れ


卓上にはまたまたお洒落なゴマ&山椒がスター







あーちゃんはビールと餃子で晩酌スタート生ビール


お昼のお寿司でもしっかりアルコールを頂いたけど


お買い物であちこち歩き回って喉カラカラ笑い


再びのビールが美味しいラブ





げんげんのお子様ランチスター


醤油ラーメン、ポテト、唐揚げ、ゼリー、ドリンク


このボリュームと内容で¥350!!!!


安っびっくり唐揚げも大きいのがゴロンとグッ


げんげんはドリンクを烏龍茶で注文したけど、


アップルとオレンジも選べて¥350は安過ぎる拍手





チキンカツ麻婆麺スター


待ってましたー!!!!!!ラブ


辛さはMAXの5辛にチョキ





肉厚のチキンカツと麻婆を一緒にはふはふラブ


美味しいー飛び出すハート


5辛は結構辛いけどそれがまた美味しいキューン


しばらくすると汗が出てくるあーちゃん笑い泣き


げんげん父ちゃんは全然平気びっくり


辛いけど旨味ある麻婆に白米食べたくなるぅ気づき気づき


げんげん父ちゃんは白米の上に麻婆のせてOK


今回は2人共麻婆麺にしたけど、


チキンカツ麻婆飯も人気みたい!


どっちも食べたいなぁと思ってしまう


食い意地のはったあーちゃんの脳内ですアセアセ笑





汗が吹き出てくるのでハイボールでクールダウンを


しながら完食チュー


お酒も飲めて、辛い物が食べられて、


げんげんメニューもある嬉しいお店スタースター


大満足の夜ご飯ごちそうさまでしたスター