土曜日の今日は少しゆっくり朝ご飯照れ

と、いってもげんげん5時半から起床!!!!

えっー!?おやすみなのになぜそんなに早いびっくり

でもゆっくりしたかったあーちゃんは

そのままダラダラようやく7時頃に

げんげんの朝ご飯支度アセアセアセアセ

げんげんの朝ご飯。




◎揚げたこ焼き コープ購入品

◎人参とコーンのバターソテー

◎ヨーグルト

◎R-1



せっかくだしげんげんの好きな揚げたこ焼きに


してあげたくて、朝から揚げ物の休日笑い泣き


5個揚げたけどやっぱり『おかわりーびっくりマーク


出ました笑い


朝から地味にキッチン時間タラー


休日もやっぱりキッチンからスタートは


主婦のお決まりコースチュー


げんげんはしっかり朝ご飯を食べた後は


英語教室の宿題を鉛筆


お昼からは幼稚園時代のお友達の集まりが


あるから出先でそのままパンを購入照れ


お昼ご飯&お菓子は各自持参の集まりスタースター


げんげん&あーちゃんはパンを持参する事にOK









たくさんのお惣菜パンが購入できる


『TERRAS』さんへルンルン








サラダやサンドウィッチも美味しそうサラダパン





げんげんはドーナツ&クリームパンピンクドーナツコッペパン


甘い✖︎甘い気づき気づき





あーちゃんはサラダ&惣菜パンを照れ


サラダの人参ドレッシングが美味しかった飛び出すハート


パンの写真を撮れてないアセアセアセアセ





テイクアウトカフェも一緒に購入コーヒー





持ち寄りのお菓子も頂いて久しぶりのメンバーに


子供達は大はしゃぎの大運動会みたいっ!!!!


大人も久しぶりのお喋りに近況報告や


それぞれの子供の様子など4時間の集まりも


あっという間に解散笑い笑い


今もまだこうやって集まれる幼稚園時代のお友達スター


前回はげんげんが学校で不参加だったから


すごく久しぶりのママ友も照れ


お互いの子供の成長にもびっくりびっくりマーク


げんげんもあーちゃんも楽しい土曜日にルンルンルンルン


また次の集まりが楽しみー星