昨日はおうちでみんな仲良くしゃぶしゃぶ星

お休み前のゆっくりできる夜ご飯照れ

ふるさと納税の美味しそうな宮崎牛が

あったからお鍋にルンルンルンルン







ふるさと納税の立派なお肉スター


豚肉はスーパーで購入して具沢山お鍋鍋


今回の具材は


白菜 青梗菜 白ネギ えのき 椎茸 人参


豆腐 油揚げ わかめ こんにゃく マロニー


小籠包 タラ 牛肉 豚肉


たーっぷりの具材を用意OK






昆布だし&ごま豆乳鍋つゆの2色鍋キラキラ


げんげんがポン酢&ごまだれを好まないから


味付きも用意照れ





ポン酢は必ず『旭ポンズ』!!!!


げんげん父ちゃんは旭ポンズじゃないど


クレームが届きまーす笑





みんなそろって『お疲れ様』の夜ご飯&晩酌の


スタートスター


あーちゃんはビールでかんぱーい生ビール





大人用は小鉢も用意OK


◎蒸しほたて

◎たたききゅうりの甘酢漬け

◎たたきまぐろ


蒸しほたてはそのまま食べても、お鍋にINでもグッ


あーちゃんのおつまみ用小鉢やーんグラサンキラキラキラキラ


みんなではふはふ美味しいお鍋鍋


今年初のエアコンをかけて涼しいお部屋で


頂くお鍋は最高スター


げんげんもたくさん食べてくれて、


げんげん父ちゃんなんて白米3杯!!!!!!


まるで食べ盛りの学生さんっ笑


みんなお腹いっぱい食べた後はお片付けを


終わらせてからあーちゃんの第二ラウンドニヤリ





げんげんはハーゲンダッツでお風呂後の


デザートタイムスター


げんげん愛にあふれるげんげん父ちゃんが


アイスクリームのストックが無くなると


コンビニで購入してしっかりストック用意キョロキョロ


げんげには優し過ぎるでしょー笑


げんげん用のバニラが6個あったらあーちゃん好みは


1つぐらい笑い泣き


げんげん第一優先のげんげん父ちゃんですっえー


あーちゃんはアイスワインでゆっくりできる


金曜日夜の晩酌時間白ワイン


ご飯の時に食べなかった蒸しホタテをおつまみに照れ


爪楊枝なのはあーちゃんあるあるですお願いアセアセ


シンクに洗い物をそのままにできない性格の


あーちゃんはお片付け後は極力洗い物を減らしたいチュー


爪楊枝でおつまみは日常茶飯事タラー


お行儀悪くてごめんなさーい笑い笑い


ゆっくりできたおうち夜ご飯ごちそうさまでしたスター




今日はゆっくりスタートでげんげんは午前中は


英語教室の宿題を鉛筆


お昼からは幼稚園時代のお友達との集まりに星


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン