げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎チキンのトマト煮

 鶏もも 玉ねぎ ズッキーニ トマト にんにく

◎ばくだん

 オクラ 長芋 たくあん 納豆 まぐろたたき

 卵黄 味付けのり

◎大根サラダ

 大根 シーチキン 韓国のり

◎人参とピーマンのきんぴら

◎小鉢3種

 黒豆 板わさ 明太子&梅干し

◎おみそ汁 豆腐 玉ねぎ わかめ ねぎ

◎白米



ふるさと納税返礼品のまぐろたたきを使って


『ばくだん』に照れ


白米にかけても海苔で巻いても美味しいばくだん星


飲んべぇあーちゃんには最高おつまみスタースター


げんげんも一口食べて気に入ったみたいで


げんげん父ちゃんのをパクパクおねがい


ネバネバ好きには美味しいよねグッ


今度からげんげんの分も用意するねー音符





げんげんの朝ご飯。





◎ホイップコッペパン

◎人参とコーンのバターソテー

◎コーンスープ スジャータ

◎蒟蒻ゼリー2種

◎R-1


初購入のホイップコッペパン星


『あま〜い』ラブと甘党げんげんはニコニコグリーンハート


好きな物は食べるの早い!!!!


15分程で食べ終わって身支度終わった後は


またげんげん父ちゃんとゲーム笑い


朝からよくやるよタラーでもしっかり用意やお手洗いを


済ませていたらあまりうるさくは言わないようにチュー


する事済ませていればまぁいいかぁ〜キョロキョロ


夜にゲームする事はあまり無いから最近は


朝ゲームがブーム中なのかな!?


今日頑張れば明日は学校お休み星


今日もみんな元気に1日スタートルンルンルンルン