げんげん&げんげん父ちゃん2人がわちゃわちゃ

している最近の購入品チュー




さっそくサングラス装着してるげんげんびっくり







この前、焼肉ご飯の時に話していたサングラス!


あーちゃんは『なんじゃこりゃ??』な感じで


遠くから2人のわちゃわちゃを静観キョロキョロ


メンズ2人は『すげぇ〜!!』や


『げんげんもー!!!!』とテンションMAX気づき





色々調整してどうやらNetflixやらYouTubeを


流している様子キョロキョロ


いつまでたっても2人から回ってきそうにないので


『あーちゃんは体験ないんかぁ〜い!』と


突っ込んでようやくあーちゃんも体験星


これ、ほんと凄い拍手拍手拍手


サングラスを装着するとまるで映画館のスクリーンが


映し出されているような世界スター


メガネ型ディスプレイ?


サングラスになったプロジェクター????


とにかくすご〜い気づき気づき


げんげん父ちゃんは仕事で長野への移動中や


旅行のフライトで使いたくてかなり前から購入を


検討していたらしいチュー


今のタイミングでデザインもやっと『これびっくりマーク』と


いうスペックが販売されたから購入したみたいサングラス


さすが最新好きのげんげん父ちゃん星


でも今はげんげんがどハマり中でげんげん父ちゃんの


手には全然渡っていないという笑い泣き




アナログ人間のあーちゃんには難しい事は

わからないけど、とにかく凄い商品スター下矢印下矢印下矢印







そしてもう1つメンズペア2人がニヤニヤ開封!!!!


げんげんが荷物を開封しながら


『父ちゃん届いたよー音符』と嬉しそうキョロキョロ


商品を見てあーちゃんは


『えー!?そんなんいらんやんアセアセ置き場所も無い』と


言っていると。。。


げんげん父ちゃん、ばつが悪そうに


『俺もしたかってん』とタラー







えー!!!!これいるぅー!?!?


餃子を包む機械アセアセアセアセ


我が家焼売はよく作るけど餃子はあまり作らないもやもや


だって餃子王将さんの餃子で美味しいやーんチュー


メンズ2人で相談して購入していた餃子マシーン笑い


YouTubeを見て欲しくなったみたいえー


『また餃子作ろうや』のげんげん父ちゃんに


『うーん。また今度ねぇー』と苦笑いの


あーちゃんでした笑い泣き


メンズ2人のお買い物はなんだか毎回ヒヤヒヤ


ドキドキする我が家です魂魂キラキラキラキラキョロキョロキョロキョロ笑




またおうち餃子作ります下矢印