げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎鯖の干物 

◎舞茸天ぷら 天つゆ添え

◎小松菜と厚揚げの煮浸し

◎アスパラのアンチョビソテー

◎サラダ

 レタス トマト モッツァレラチーズ ゆで卵

◎おみそ汁 白菜 人参 椎茸 ねぎ

◎白米

◎大葉のピリ辛漬け



昨夜はげんげん父ちゃんは夕礼でげんげんが


就寝してからの帰宅星空


月に1.2回の夕礼は建築の方の従業員さんと


会ってコミュニケーションを取れる大切な時間星


幹部の方以外は普段会う機会も少ないから


夕礼はしっかりとお顔を見て話せる大切時間おねがい


げんげんが不服そうだったと事を伝えると


ちょっぴり嬉しそうなげんげん父ちゃん笑


あんなに真っ直ぐに父ちゃん愛をもらうとねー飛び出すハート


そりゃあメロメロになるかぁラブ


げんげん父ちゃんも『この鯖うまいなびっくりマーク』と


脂がたっぷりのった鯖にご満悦グリーンハート


昨夜のげんげん夜ご飯ブログ、『鯖』を『鯵』に


間違えてるアセアセアセアセ


雑なあーちゃんあるある、まぁいっかぁーお願い





大葉はたくさんあったからピリ辛漬けにOK


お醤油&ごま油大さじ2.

コチュジャンお好みの量

白ごま

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜たっぷり



適当に漬け込んだ大葉だけど白米すすむ大葉スター


あまりそうになると色々その時々で漬け込みOK


あまりそうになったら是非試してほしい一品キラキラキラキラ


昨日は40枚程漬けたかな!?


げんげん父ちゃんしっかり白米おかわり照れ


鯖の干物に大葉に白米すすむ献立夜ご飯グッ



我が家の大好きラー油下矢印

大葉漬け込みにぴったりの舞妓はんひぃ〜ひぃ〜炎





げんげんの朝ご飯。





◎イチゴスペシャル半分

◎ポークビッツ

◎バターコーン

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝もしっかり朝ご飯照れ


今日は習い事がお休みで放課後は学校に残って


遊べる貴重な日スタースター


水曜日は5時間授業だから遊んでから帰宅できる日スター


朝から楽しみにしている様子ウインク


お弁当の素麺つゆの説明をすると


『お弁当、素麺?』とニヤニヤ気づき気づき


美味しく食べてくれるといいなグリーンハート


今日もみんな元気に1日スタートルンルンルンルン