げんげんの朝ご飯。




◎551の豚まん

◎人参とコーンのバターソテー

◎ヨーグルト

◎R-1


朝から関西人らしく551の豚まん星


げんげんは551の豚まんが大好き飛び出すハート


朝からはふはふニコニコご満悦ウインク


水泳授業もある日だけど朝からボリュームたっぷり


朝ご飯でちょうど良きOKグラサン




げんげんの夜ご飯。







◎ミートスパゲッティ

 合挽きミンチ 玉ねぎ 人参 しいたけ にんにく

◎クラムチャウダー

 あさり 玉ねぎ 人参 じゃがいも ベーコン

◎エッグバケット

◎人参とコーンのバターソテー



今日はお出かけ前に朝から


ミートソース&クラムチャウダーを作っておいて


洋食メニューにスター


阪急でバケットを購入して夕方は簡単楽ちんグラサンキラキラ


げんげんは座るなり『美味しそう〜音符』と


洋食メニューに喜んでくれて嬉しっラブラブラブラブ




げんげん父ちゃん夜ご飯。







げんげんメニューに


◎きゅうりの生ハム巻き

◎トマトとモッツァレラチーズのブルスケッタ

◎生ハム&モッツァレラチーズのバケットを


プラスして大人メニューにスター


げんげん父ちゃんの好きなクラムチャウダーと


バケットはおかわり照れ


和食献立の多い我が家だけど、


メンズペアには洋食の方が人気笑い泣き


たくさん食べてくれてとっても作り甲斐があった


夜ご飯メニューでしたチョキ