和歌山県から夕方には帰宅照れ

げんげん父ちゃんも長野から帰ってきていたから

日曜日夜ご飯は焼肉屋さんへルンルンルンルン




休日だけど運転があるからお酒を飲んでいなかった


あーちゃんは待ち望んでいたビールをぐぃ〜生ビール


乾いた喉に一杯目のビールがたまらーんラブ





あーちゃん大好きな黒毛和牛生春巻きスター





げんげんはお肉が焼けるまでお話に夢中気づき気づき


げんげん父ちゃんが新しく購入するサングラスに


興味津々!!!!『げんげんのも欲しいびっくりマーク』とダッシュ


『貸してあげるからね』と言われて


『えーもやもやもやもやふーんピリピリ』って様子のげんげん笑


でも何だか新しいサングラスであーちゃんも楽しみ星







ユッケ&厚切りタンスター


ここのお肉はほんと質が良くて美味しいルンルンルンルン





一杯目のビールはあっという間に飲み干して


2杯目ビールでおつまみとラブ





ハラミ&ハツスター


げんげん父ちゃんがとごの焼肉屋さんに行っても


必ず注文するたまごスープ気づきげんげんとわけっこグリーンハート





あーちゃん無性に辛い物を食べたくなって、


豆腐チゲを激辛でオーダースター


でもピリッとも感じる事なくアセアセ


でも美味しかったから結果満足OK





イカ焼き&追加ハツスター


げんげん父ちゃんは生粋のハツ好き笑


ハツの美味しさでお店を決めてると言っていいぐらい


ハツが大好物ハート


牛、豚、鶏、羊、どのお肉もハツ好き!!!!


昨日はお友達宅お泊まりで飲み過ぎていたし


ビール3杯でアルコールはごちそうさまチュー


次の日のお弁当作りもあるし、少し肝臓も


労わってあげないとね笑い泣き





げんげんはデザートのアイスクリームスター


お泊まりに行って楽しかった事や、


次の旅行の事などお話がつきない夜ご飯おねがい


たくさんお話して、美味しく頂いて、


スタミナつけて大満足の夜ご飯焼肉生ビール


ごちそうさまでしたスター