208回目のお弁当。



『ロコモコ丼弁当』キラキラキラキラ

 お弁当箱 箱屋常吉



◎ロコモコ丼

 ハンバーグ 冷凍保存品

 目玉焼き レンジ加熱

 ウインナー

◎アスパラソテー

◎ブロッコリー

◎人参とコーンのバターソテー



今週もお弁当作りがスタート星


週初めの今日は冷凍保存しておいたハンバーグで


ロコモコ丼にスタースター


目玉焼きブームのげんげんはきっと喜んでくれる音符


でもお弁当なので半熟は怖いから


レンジで10秒、10秒、と小刻みに加熱時間を


追加してしっかり黄味まで加熱OK


中心部までしっかり加熱した目玉焼き照れ


げんげん父ちゃんが長野で購入してきてくれた


アスパラも添えてお野菜も摂れるロコモコ丼グッ


今年も今週から水泳授業がスタート!!


今週は月曜日と木曜日が水泳授業浮き輪


午前中に水泳授業だからお腹もすくだろうし


今日と木曜日は少しボリュームお弁当にしようチュー


泳いだ後はいつもたくさん食べるげんげんOK


木曜日もしっかりめのお弁当にしなきゃ気づき気づき


冬場のお弁当作りは起きた時もお外は真っ暗だけど


今の季節は早起きが気持ちいいグリーンハーツグリーンハーツ





今日も朝から綺麗なお空で深呼吸おねがい


気持ちのいい月曜日のスタートルンルンルンルン