げんげんの朝ご飯。




◎納豆ご飯

◎ポークビッツ

◎おみそ汁 残り物

◎蒟蒻ゼリー2種

◎R-1



今朝はヨーグルトを切らしていて蒟蒻ゼリーに照れ


週末は和歌山に遊びに行く予定だから


買い物は帰ってきてからしたいからある物で笑い


あーちゃんが起きた時にはやんでたのに再び雨傘


これから梅雨の季節はげんげんの偏頭痛の頻度が


増える季節アセアセアセアセ


あーちゃんは偏頭痛もちじゃないからわかんないけど


気圧の変化も偏頭痛に関係する様子キョロキョロ



今日は午前中授業のげんげん学校


待望のお昼ご飯星


キラキラキラキラ『みそきん』キラキラキラキラ







◎みそきん

◎オクラと芽かぶの山芋和え コープ購入品

◎蒟蒻ゼリー


『ただいまーびっくりマークみそ〜き〜ん食べる!!』と


帰宅したげんげんの第一声びっくり


よっぽど楽しみにしていたのね笑





いざ実食!!!!


『おいしぃ〜ラブこれは売れるわなっびっくりマーク』と


大人かいっ!!と突っ込みたくなる感想笑


あーちゃんも一口味見チュー


うんびっくりマーク確かに美味しい拍手拍手拍手


だけど、インスタントラーメンにここまで


話題性笑い笑いさすがヒカキンさんだなぁって感想照れ





『招き猫描いてるのは当たり』とげんげんキョロキョロ


当たりなの!?あーちゃんにはわかんないけど


『当たりだったらなんかもらえるのー?』と


あーちゃんらしい質問をてへぺろ





げんげんの喜びの舞いも見れる話題性たっぷりの


みそきんインスタントラーメンスター


げんげん大満足ランチタイムになりましたグリーンハート


日清食品さん、HIKAKINさん


楽しいひと時をありがとうございます星