げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎ローストポーク
 豚肩ロース 玉ねぎ 人参 新じゃが にんにく
◎蒟蒻サラダ
 サニーレタス 蒟蒻 海藻 トマト ブロッコリー
◎小鉢3種
 ほうれん草と糸こんにゃくの白和え
 里芋の煮っころがし
 しめ鯖
◎おみそ汁 マッシュルーム 油揚げ ねぎ
◎白米





げんげん父ちゃんもローストポークを


すごく気に入ってくれておかわりOK


でも『野菜はいらなーい』とお肉のみ笑


『これ、塩で食べたらめっちゃうまいで』と


げんげん父ちゃんもお塩がいいとキョロキョロ


次回、美味しいソース作るからなぁピリピリピリピリハッ


サラダには蒟蒻と海藻をプラスして


食べ応えのあるサラダに星


コストコ購入の叙々苑ドレッシングが良く合うウインク




げんげんの朝ご飯。





◎中華丼 八宝菜残り物

◎ヨーグルト

◎R-1



八宝菜の残り物で中華丼だけど、


朝からしっかりお野菜にお肉も摂れて


栄養バランスばっちり朝ご飯照れ


今朝は久しぶりにげんげんをバス停まで


あーちゃんがお見送りバイバイ


2人で『みそき〜ん音符食べたいっルンルン』と


作った歌を歌いながら笑


今日は両方のおじいちゃんに『みそきん』の


入手を託している我が家!!!!


どうなるかなぁ!?!?


げんげん希望のみそきんが手に入りますようにお願い


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン