3泊4日の韓国旅行韓国

今回はあまりお土産購入はせずだったけど

目的の物はしっかりGETOK

旅行の多い我が家は年々、お土産購入少なめチュー






1番欲しかったシートマスクキラキラキラキラ


プレミアムエッセンシャル シートマスク 


『ゴールドスネイル』が前回購入して


お気に入りだからゴールドスネイルを目的に


同じお店にいったけど今のおすすめはこれびっくりマーク


違うタイプを強くおすすめしてくれたからそれもウインク


ゴールドスネイルの方はサービスで全部無料で


頂いちゃったハート





旅行の時にも便利でお肌がもちもち保湿力が


優れているゴールドスネイル星


いつも旅行のお供にしていますおねがい





コラーゲンマスクの方は使うのが楽しみスタースター





義理実家にはウォーカーヒルホテルの


クッキー詰め合わせをおねがい


義理両親は韓国グルメはあまり食べ無いだろうし


甘いものを星





梨泰院お散歩中に一目惚れしたあーちゃんの


お洋服キラキラキラキラ





梨泰院の小さなショップだっけど、


このディスプレイに一目惚れラブ


アシンメトリーデザインスターお洒落飛び出すハート


シンプルだけど遊び心のあるこういうお洋服好きキラキラ


試着してサイズも大丈夫グッ可愛いお洋服GETグラサン


あーちゃんはお洋服は結構即決の


インスピレーションタイプです照れ





1日目の夜ご飯のお店で頂いたテラビールの


栓抜き星


これが地味に嬉し過ぎるハートポンって音が鳴って


栓がポイっと飛ぶ楽しい栓抜きウインク


今回も家族3人共楽しい時間を過ごす事のできた


韓国ソウル3泊4日旅行韓国


いつも色々な所へ連れてってくれる


げんげん父ちゃんありがとうグリーンハート


たくさんの可愛い笑顔を見せてくれるげんげん


ありがとうグリーンハート


我が家の旅行ブログに目を止めて下さった皆様おねがい


ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ


これで2024.5  韓国ソウル旅行完結星




次回、海外旅行は7月のシンガポール旅行!!!!


↑えーっ!?また!?と今年3回目笑い泣き


げんげん父ちゃんの仕事都合も大丈夫なので、


せっかくのお友達ファミリーとの旅行計画なので


航空券予約しましたー笑