げんげんの朝ご飯。




◎ナンドッグ

◎ほうれん草とハムのバターソテー 

◎ブロッコリー 共にお弁当残り物

◎ヨーグルト

◎R-1


少し眠そうな朝だったけど、今日は日直さん星


朝から『頑張るぅびっくりマーク』と張り切っていたげんげん照れ


げんげんの学校は日直さんの日にスピーチがあって


最近の出来事の発表を写真を使ったりしながら


みんなの前でスピーチするみたい拍手


げんげんは少し前に¥1.000ガチャで当たった


switchライトの事を発表するようで、


お休み前にiPadでしっかり写真撮影カメラ



げんげんの夜ご飯。







◎赤魚煮付け

◎小鉢3種

 ポールウインナーソテー

 ブロッコリーのごま和え

 こふきいも

◎えのきとわかめのマヨサラダ

◎おみそ汁 人参 もやし しめじ ねぎ

◎白米



今日は朝から旅行の片付け&アロママッサージの


1日だったから冷蔵庫&冷凍庫の有り合わせ献立笑い


でもやっぱり海外から帰国すると和食がいいっ!!


あーちゃんがね笑い泣き


日直さんはどうだった?と聞くと、


『頑張ったよー!!』と満足そう拍手


スピーチ慣れするのに良い習慣だなぁおねがい


スピーチの原稿を考えるのは作文の練習にもなって


一石二鳥鉛筆ルンルン



げんげん父ちゃんの夜ご飯。







げんげんメニューに目玉焼き&梅干しをプラス星


でも、げんげんも『目玉焼き食べるーびっくりマーク』と


げんげんも目玉焼きを照れ


そしてメンズペアは目玉焼きを2人共おかわり気づき


卵好きのお2人さんは目玉焼きを2個食べましたびっくり


今日の夕方はげんげんが降車するバス停を


降りそびれてその先へアセアセアセアセ


げんげん父ちゃんが急いで車でお迎えに笑い泣き


げんげん父ちゃん、早い日で良かった笑


たまーにやらかす降りそびれタラー


ウトウト眠くなるよねzzzでもしっかり自分で


帰ってきてねーと願うあーちゃんですチュー