梨泰院をお散歩した後は再び明洞に戻って

韓国旅行最後の晩餐グラサン








店構えからワクワクするこちらのお店へルンルン


日本語を話せるスタッフの方もいるので安心グリーンハート


韓国語は一切分からないあーちゃんですアセアセ





3人で仲良く乾杯生ビールキラキラ





お料理到着前にビールの残量笑


韓国は日本で頂くより海鮮がとってもお得星


最後はドーン!!!!と海鮮祭りスタースター





海鮮オールスターのお鍋星





『わぁー』と3人共、目がテン拍手拍手拍手






立派なロブスターに鮑に貝類、1番下には


まるまる一匹の太刀魚がびっくり


豪華お鍋に他のテーブルのお客さんもチラチラ笑







スタッフの方がオマール海老やイカは食べやすく


カットしてくれて、頂きまーすお願いキラキラ


辛さは優しく海鮮のいい出汁でてるOK


辛くない普通のスープでもオーダーできたけど


げんげんは海鮮があまり好きじゃないし


我が家は辛い方のお鍋でオーダー照れ





げんげんは具沢山チヂミスター


タレをつけなくても美味しいチヂミ照れ


げんげんが8割は完食OK





サービスで提供して下さったケランチムスター


このお店のケランチム、お出汁がきいてとっても


美味しかったおねがい





大人はユッケもラブ


梨のアクセントが美味しいユッケキラキラ


味付けも濃すぎずにあーちゃん好みグッ


韓国旅行最後の夜ごはんとってもおいしく


優しいスタッフのいるお店で大満足星


ごちそうさまでしたスター