タッカンマリでお昼ご飯を食べた後は

ロッテ百貨店の中のカフェで少し休憩照れ




我が家は韓国旅行の時あまりプランとか


決めていないからカフェでひと息しながら


どこに行くか作戦会議笑





げんげんお昼ご飯たくさん食べたのに


甘い物は別腹拍手


チョコレートケーキの上にアイスクリームが


ドーン!!!!とのったスイーツをチョコカップケーキショートケーキ


さすが甘い物大好きげんげん爆笑





あーちゃんはシュワシュワシャンパングラサンシャンパン


カフェなのにお酒置いてくれてるお店大好きハート


端っこにげんげん父ちゃんのコーヒーがチラッ笑





おつまみナッツとチョコはサービス星


嬉しいグリーンハート


作戦会議の結果、室内遊園地へレッツゴールンルン





ワンダーボールズプレイパークというお店へ星


店内にカフェがあって、大人はゆっくりできて


子供は思いきり遊べる施設グッ







げんげんは一目散に遊具へ照れ





滑り台やトランポリンなど小学生低学年ぐらいの


お子様までは十分楽しめそうOK


我が家は晴れの日に行ったけどたくさんの子供達スター


ワンダーボールズプレイパークを後にして


次はげんげん父ちゃんが楽しみにしていた


韓国ドラマ『梨泰院クラス』のロケ地へチュー





途中、サーティーワンでげんげん2度目の


スイーツタイムもスター


そんなにアイスクリーム食べてお腹こわさない!?


と思うけど、げんげんは腸がつよいのか、


お腹がゆるくなる事がほぼないびっくり


たくましい腸の持ち主笑拍手拍手拍手


タクシーで梨泰院周辺まで移動して、





『あそこやあそこびっくりマーク』と見える景色に


少し興奮気味のげんげん父ちゃん笑





『タンバム』星


げんげん父ちゃん満足そう音符


げんげん父ちゃんは韓国ドラマが大好きで


梨泰院クラス!あーちゃんは韓国ドラマを


見ないから六本木クラスしか見て無い笑









その後も梨泰院の街中をお散歩足足


若い子の街!!って感じでお洒落なカフェや


お店がたくさんスター


げんげんが『ここ事故のところ?』と。


事故が起こった詳しい場所はわからないけど、


ここに若者がたくさん集まったら凄い事に


なるだろうなぁとは想像できる場所だったなショボーン


子を待つ親としてお散歩しながら少し胸が


苦しくなるような。。


時が流れてその場所は日時を取り戻して。。。


なんだか少し思う事がある場所でしたタラー





チャミスルの空き瓶のオブジェに思わずパシャカメラ


げんげんもげんげん父ちゃんも満足の3日目を


過ごして最後の夜ご飯は再び明洞へルンルンルンルン