3日目のお昼ご飯は東大門のタッカンマリ横丁に星

前回とっても美味しかったお店に再訪問ルンルン






タッカンマリ横町目指してテクテク足





前回訪問でタッカンマリの虜になった


『チンハルメタッカンマリ』さんへルンルン


今回はお昼ご飯時間帯だったから待ち時間も

10分程グッ前回は夜だったから1時間以上待ちガーン





さっそく運ばれてきたタッカンマリスター


煮込んでるのを眺めながらあーちゃんは







キムチでビールタイムスター


本場のキムチはどこのお店で食べても美味しいラブ





タレもしっかり自分好みに調合OK





完成キラキラキラキラ


スープを一口頂いて三人共『美味しい』と


やっぱり三人共タッカンマリのお出汁が大好きハート


煮込んで行く程、スープの色も混濁してきて


さらに鶏の旨みがあふれるスープにラブ





お餅&ねぎを追加スター


周りのテーブルを見て韓国の方の食べ方を勉強笑







チャミスルを飲みながら〆のうどん煮込みタイムスター





げんげんもたーくさん食べてくれたおうどん照れ


大阪福島のタッカンマリもげんげんは美味しい


美味しいと食べてくれるけど、


このお店のタッカンマリは別格!!


『夜もこのお店にしよー』とびっくり


さすがに昼夜の連続はね笑い泣き


でもそれぐらいげんげんもお気に入りの


『タッカンマリ』ピンクハート





げんげんがごちそうさまをした後は


韓国の方がされている食べ方を最後にニヤリ


キムチ投入スタイルも楽しんでみたー星


美味しいに決まってるよね笑


でもげんげん父ちゃんもあーちゃんも入れない


スタイルの方が鶏の旨味をダイレクトに味わえるから


やっぱりシンプルがベストチュー


再訪問のチンハルメタッカンマリさんで


大満足お昼ご飯スターごちそうさまでしたスタースター





お腹も満たして次はげんげんの遊びタイムに


レッツゴールンルンルンルン