韓国ソウル旅行2日目はお昼ご飯の後、

たまたま通りかかったエルメスのイベントへラブ




予約の方しか入れ無いかなぁと思いつつ、


ふらっと立ち寄ってみると入場OKOK


もちろん入ってきましたー!!!!







エルメスケリーバッグ作る職人さん星


初めて見た、作る工程気づき


そして、最近物欲の無いあーちゃんの目が


ハートになるケリーさんラブ





これはやばいっ!!可愛い過ぎるキューン飛び出すハート

このバッグなら欲しいっびっくりマークびっくりマーク

でもエルパトと無縁のあーちゃんにはアセアセ

でもこのバッグは欲しくなるハート







色々な体験イベントが行われていて、


子供も体験OKだったからげんげんも体験星






他にも馬装具で作られたブランコがあったり


エルメスの世界観がたっぷりのイベントスター


通りがかりの入場だけど楽しかったールンルン





次は今日のメイン観光『ロッテワールド』へルンルン





時間短縮のMagicPassは5回利用の物をOK  





ディズニーランド!?ユニバ!?って思う程の人アセアセ


普通に直進するのも困難な場所があるぐらいの


!!人ーアセアセアセアセ





室内と屋外と様々な乗り物が気づき気づき


絶叫系もたくさん拍手





Magicpassのおかげで90分待ちの乗り物も


5分も待たずに楽しめて良かったチョキ


げんげん次は『7回の方にするー!』と


乗り物の豊富さに終始テンションMAX星







絶叫系の合間に少しのんびりタイムも照れ


電動の三日月ボートで池をゆらゆら音符


お天気も良くてここちいい気温でお昼寝して


しまいそうなのんびりした時間スター


足こぎタイプじゃないからげんげん父ちゃんと


あーちゃんは少し休憩時間笑


げんげんがしっかり操縦OK





池から見えるロッテワールドやタワーを見ながら


げんげんは『明日もロッテワールドくるーびっくりマーク』と


ロッテワールドの虜にチュー


2日連続は夫婦全力で拒否しましたお願いアセアセ笑







お天気が良かったからお外のビールも最高生ビール


隣の方のビール量が凄くて思わずパシャカメラ


遊園地のビール量じゃないやーんびっくりと心の中で


突っ込んだあーちゃんです笑








げんげん&げんげん父ちゃんのおやつタイムは


ぷっくり可愛いアイスクリーム照れ


さすが韓国韓国


室内、屋外どちらもスイーツ屋さんがたくさん星


子連れで韓国旅行の方にとってもおすすめの


『ロッテワールド』スター


我が家もまた次の機会もきっと訪れそうルンルンルンルン


ロッテワールドで遊んだ後はタクシーで明洞へ気づき