韓国ソウル旅行2日目のお昼ご飯は

韓国グルメの王道『トッポギ』キラキラ

ロッテモールのレストランフロアへルンルン






店内満席で若い方達で賑わっていたお店に照れ





あーちゃんはもちろんビールでランチグラサンキラキラ







煮込む前のトッポギ〜キラキラ







美味しそうに出来上がり星


見てる最中にお腹が鳴りそう笑


一口食べると『これこれぇ〜』ラブ


甘くて辛い韓国グルメの味スター


トッポギにビールがたまらーん韓国飛び出すハート







げんげんは辛い物は食べられないから


お子様メニューから豚カツ&チャーハンスター


このチャーハン、韓国のりが入っていて美味OK


おうちチャーハンにも韓国のりを入れてみようルンルン


外食ってほんとおうちご飯のヒントがたくさん星






豚肉&タマゴ&トッポギ追加照れ


トッポギは『ポーク』と伝えたつもりが


トッポギが運ばれてきたぁータラー


でも美味しく頂きましたOK


少し早めのランチの後はげんげんDAY星


全力で遊びまーすウインク