げんげんの学校が終わって夜便での出発飛行機

久しぶりにこんなに混んでるの!?の関空アセアセ

保安検査もすごい行列ダッシュ




今回の韓国ソウル旅行は初の『エアソウル』スター


チェックインカウンターはすいててラッキーチョキ





LCCなので空港ランウジは、


プライオリティパス利用でANAラウンジへおねがい







あーちゃんは晩酌!?タイムスター


シュワシュワに氷を入れて照れ





げんげんはカレーを食べたけど『辛い』とアセアセ


味も確かに。。。


JALのビーフカレーの方が美味しいねキョロキョロ










焼きそばもげんげんの好みじゃないらしく、


少し食べただけタラー


ANAのビーフコンソメスープはお気に入りだから


げんげんもげんげん父ちゃんもおかわりOK





あーちゃんもつまんだけど。。。


確かに。。。おにぎりは美味しかったおにぎり





今回はLCCだから珍しく3人横並び拍手


記念に1枚カメラキラキラ






昨日は朝のお弁当作り前にも綺麗な朝焼けを見て、


夕焼けは飛行機の中からとっても綺麗な夕焼けグリーンハート


1日2回も綺麗なお空を眺める事ができたウインク


なんか綺麗なお空をみると嬉しくなる飛び出すハート







機内サービスは有料だけど、色々な種類がOK





食事も有料で頂けるみたい照れ


我が家は現地で韓国グルメを食べたいから


機内は3人共がNetflix!!笑





あっという間に仁川空港到着ルンルン


さぁ今年初の韓国韓国


全力で楽しむぞー星&食べるぞー笑