げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎紅鮭&ポークピッツ&そら豆

◎鶏ハツ 塩焼き

◎高野豆腐煮物

 高野豆腐 海老 人参 しめじ いんげん

◎茄子といんげんの揚げ浸し

◎卵豆腐

◎サラダ フライドオニオンかけ

 レタス トマト ブロッコリー ゆで卵

◎おみそ汁 もやし ほうれん草 竹輪 ねぎ

◎松茸めし 頂き物



げんげん父ちゃんの献立も昨夜はあちゃアセアセ


多くなっちゃった笑い泣き


ゴルフ終わりにお家に帰ってきて


『お腹すいたびっくりマーク』と言ってたけど夜ご飯まで


まだ時間があったからお菓子をモグモグ笑い


夜ご飯の時には『もうあんまりお腹すいてないかも』


ガーンでもポークピッツはげんげんが略奪拍手


今朝のお弁当に紅鮭も使い回したし良かったチュー


そら豆はシンプルに素焼きが気に入ってくれた様で


あっという間に完食OK


素焼きの方が甘みをより感じられて好き星



げんげん朝ご飯。





◎ナンドッグ

◎ゆで卵&ブロッコリー&ポークピッツ

 ↑全部昨夜の残り物

◎ヨーグルト

◎R-1



今日は学校で来月にある学校行事の説明会病院


げんげんは楽しみ半分緊張半分笑


来月は初めての宿泊学習照れ


コロナ禍で幼稚園でもお泊まり会は中止で


げんげん初めてのお泊まり行事気づき


数日前『ちゃんと寝れるかなぁ?』と不安そうな


発言をしていたげんげん笑い


『あーちゃん居ないから?』と聞くとぼそっと


『うんショボーン』と笑


キャー!!なんてかわゆいハート


でもげんげんなら大丈夫グッ今日はしっかりと


揃える物など聞いて、一緒に準備しようねおねがい


朝から親バカしてるあーちゃんですが、


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン