げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎しらす&いくら丼 コストコ&ふるさと納税返礼品

◎ナスの肉巻きフライ オイスターソース添え

◎ボイル海老 サルサソース&マヨネーズ

◎きんぴらごぼう

 ごぼう 人参 こんにゃく いんげん

◎もやしとハムのマヨサラダ

◎おみそ汁 豆腐 しめじ レタス ねぎ

◎きゅうりの浅漬け

◎新茶 頂き物



げんげん父ちゃんのメインはコストコのしらすと


ふるさと納税返礼品のいくらで2色丼キラキラキラキラ


海老好き父ちゃんは最初に海老から完食笑


一気に5つ共パクパクびっくりマークほんと海老好き爆笑


きゅうりの浅漬けは前にぺ様と愛知旅行の時に


購入した浅漬けのお塩を使ってOK





芽かぶ入りでトロッとして美味スター


キャベツも漬けたいけど今キャベツ高ーいアセアセ


関西だけ!?


キャベツのお値段尋常じゃないですガーン




げんげんの朝ご飯。





◎お茶漬け

◎卵豆腐

◎ヨーグルト

◎R-1


今朝はげんげん父ちゃんがゴルフで留守だから


久しぶりにあーちゃんがバス停までお見送りウインク


昨日の帰りは乗る時にこけたみたいだから


乗り降りする時は注意してね注意と声かけ必須照れ


まだまだ危険な時もある小学2年生笑い


おうちで待ってるあーちゃんはげんげんが


元気に『ただいまー』と帰って来てくれる事が


日常の幸せグリーンハート


今日はカレー昼食の日だから学年みんな一緒の


ランチタイムスター


たくさん楽しんできてねースター


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン