げんげんの朝ご飯。




◎アメリカンドッグ コープ購入品

◎しらすとねぎ入り卵焼き&ブロッコリー

 お弁当残り物

◎ヨーグルト

◎R-1



アメリカンドッグに合わない組み合わせの卵焼きアセアセ


でも文句言わずに食べてくれちゃうげんげんおねがい


雑なあーちゃんでごめんよぉーお願い


でも週初めもしっかり食べて元気に登校病院




げんげんの夜ご飯。






◎ナスの肉巻きフライ

◎きんぴらごぼう

 ごぼう 人参 こんにゃく いんげん

◎もやしとハムのマヨサラダ

◎おみそ汁 豆腐 しめじ レタス ねぎ

◎しらすご飯 コストコ購入品



ナスの肉巻きフライ。。。お肉の分量が


とーっても少ないタラーもはやナスフライ!!笑


半端な豚肉が残っていたからアセアセ


でもげんげんは『グッ』出ました拍手


ほんの少しのお肉だけどね爆笑


今日は夕方にげんげんからメールで


『バス乗る時にこけて血が出た』とガーン


帰ってきて確認すると少し出血していただけで


大怪我じゃなくて良かった笑い笑い


明日はお弁当お休みでカレー昼食の持ち物を


用意してるとふと気づいたびっくりマーク


げんげん父ちゃん明日のゴルフ早いらしいガーン


明日は5時半起きで大丈夫と喜んだのも束の間ガーン


げんげん父ちゃん、5時には起きて行くそうですチュー


結果あーちゃんは明日も早起きにガーン


タイミングよ!!タイミング!!笑


まぁでもゴルフに行けるという事は


げんげん父ちゃんが落ち着いてるという事だから


良しとしようOK照れ