もうすぐアメブロを初めて一年キラキラ

昨日はアメブロで交流するようになった

大好きブロガーさんと初めての対面ハート音符

緊張!!ドキドキ!!

口から心臓が飛び出すかと思ったぁーチュー

でも出会った瞬間にときほぐしてくれる

とーっても優しい素敵な笑顔を見てキュンッハート

一軒目は『磯丸水産』さんで乾杯生ビール




初めましての乾杯に緊張ダッシュでも交流を重ねて


対面できた事がすっごく嬉しいラブ


なんかお見合いみたいで照れちゃう飛び出すハート







お料理も注文したけどお喋りに夢中で


干からびていくお料理たちお願い笑い泣き


年齢も近くて何より『感覚』がとっても似ている


ブロ友さんグリーンハート


言葉で言い表す事が難しいけど、受け方や感じ方の


感覚が似ていて、食の好みもほんとよく似てる!!


おまけにお互い飲んべぇ笑


2人共子供は2人で下の子はげんげんと同じ


男の子の同い年キラキラ


子供の事、家族の事、自分自身の事。


話がつきませぇーんチュー





お料理を味わうよりもうたくさん話して飲んで、


楽し過ぎるスタースター


この磯丸水産さんのお手洗いのトイレットペーパーが


なんだか笑えてきてパシャカメラ





ぎゅうぎゅうに詰め込まれたトイレットペーパーびっくりマーク


ほろ酔いもあってなんだか笑えたあーちゃんです爆笑





トマトチューハイが好みなのも一緒チョキ





二軒目はニューミュンヘンさんに移動して


二次会!?笑







ミュンヘンの代表料理、唐揚げとビールで


2度目の乾杯生ビール


ここでも自身の若い時のお話やお互いの主人の


お話しなどずーっと会話が止まらなかったなぁ照れ







おつまみにポテトを注文してあーちゃんは


レッドアイもウインク


唐揚げつまみながらお酒。。。もう昔からの


友達の様に気を使わず喋りすぎちゃった笑い泣き


マシンガントークごめんねお願いアセアセ





三軒目に移動して、3度目の乾杯笑


三軒目はハイボール&プレーン酎ハイグラサン


店の名前も見ずにふらっと入って、


なんていうお店で飲んだんだろう笑い泣き


でもここでもまだまた喋るよぉー気づき気づき


ブロ友さんの子供さんは旦那様が見てくれていて、


快く送り出して下さったみたいでとっても優しいグリーンハート


送迎も旦那様がいらしてくれて素敵な旦那様星


13時頃に待ち合わせをして20時半頃まで


女子2人で三軒ハシゴ酒生ビールロックグラスカクテル


とっても楽しいあっという間の時間飛び出すハート





先日ご旅行されていた下呂温泉土産の


『鶏ちゃんのたれ』までお土産に頂いて、


また会おうねと解散気づき気づき


また次回もというより、頻繁に一緒に飲みたい


とっても素敵なブロ友さんハート


一緒にお酒を楽しんでくれたブロ友さん、


お留守番してくれた子供さんに旦那様キラキラ


みんなありがとうグリーンハーツグリーンハーツ


素敵な機会を作る事ができたのはこのアメブロさんの


おかげです星


アメブロさんにも感謝スター


とーっても楽しい1日になりましたスタースター