先日の久しぶりのゴルフの日、

朝からげんげんの『あーちゃん派手ー!!』と

的確な突っ込みがあったあーちゃんお気に入りの

ゴルフウェアキョロキョロ




あーちゃんが大好きな京都生まれの日本ブランド


『ダンスウィズドラゴン』のゴルフウェアスタースター


普段のお洋服はシンプルな物が多いから


ゴルフウェアはせっかくの機会!!


奇抜なデザインのゴルフウェアを着用したいのが


あーちゃん気づき気づき





ダンスウィズドラゴンのこのチビドラゴンの


デザインがあーちゃんは大好きラブ


これ普段着れないもーんアセアセアセアセ


この日は雨のラウンドだからパーカーも笑い







パーカーにもチビドラゴンのデザインスタースター


可愛いーハート


雨予報だから中はショートパンツにして


上からレインウェア傘







これは。。派手って突っ込まれるかぁ笑い泣き


でも原色はグリーン上でよく映えるし、


ゴルフウェアは遊び心で楽しみたーい!!!!





新しく買い直したスパイクも雨の中での使用から


だったけど、滑らず歩きやすくて良かったグッ


スパイクレスシューズに変えて初のラウンドは


足の疲れも軽減されているようなおねがい


上矢印相当歩いています笑


次のラウンドは晴れますように気づき気づき