今回は貯まっていたポンイン(リワード)で

とってもお得にコストコでお買い物ルンルンルンルン

昨日は久しぶりにママ友とコストコへ照れ

全然ポイント使っていなかったのでたっぷり

貯まっていてラッキーキラキラキラキラ




¥48.478のお買い物がポイント利用で


¥28.646のお支払い札束なんか得した気分グラサンキラキラ


使った金額で貯まっているポイントだけど笑





いつも大体同じ商品になっちゃうけど、


我が家の愛用品ハート





今回は初めて『鯵のなめろう』を購入したけど、


これがとってもいい味付けOK


小骨が気になるのを改善してくれたらもっと好きハート


ししゃもは痛風予備軍父ちゃんには出さずに


あーちゃんのお昼ご飯&おつまみ用チョキ


小学2年生げんげんはまだししゃもを食べないタラー


小骨が気になるみたいアセアセアセアセ





ママ友と一緒にコストコに行くと、


大容量でも分けられるから助かるぅチュー


げんげん大好きドーナツも全部は多すぎる笑い笑い


今回もママ友と半分こピンクハート





トイレットペーパーはもう何年もコストコ品星


このペーパーじゃないとげんげん父ちゃんが


『おしり痛い』とびっくり


どんだけ繊細なおしりなのー????


きっと言いたいだけでしょう。。。えー


久しぶりのコストコはママ友とだったから


お喋りしながら楽しいお買い物時間スタースター


しばらく我が家の胃袋はコストコ食品に


支えて頂きまーす口笛